中2小6小3松江塾ママブロガー小動物の秘密基地

男子3兄弟☆デジタル母子手帳、ときどき父子手帳。松江塾にはこんな親子もいます。勉強以前のお話からスタート🐢🐢🐢

伸びるのが速い。髪も足も。

 

長男🐢と三男🐢

今まで散髪は1000円で済ましていた。

 

もうちょっとかっこよくなれるかも?

と期待して、

美容院での3000円コース(シャンプー付き)にグレードアップ。

 

優しそうなおねえさん美容師さんに

似合いそうな髪型にしてください!

とお任せしてみたら、過去イチの仕上がり✨

 

シャンプーにもうっとり😍

とっても気持ち良かったそう😇😇

 

帰宅後、

二人ともチラチラ鏡を見たりして、

ちょっと美意識が芽生えたかも🤭

 

気分も少し高揚してスッキリ

音読や毎日和文英訳にさわやかに取り組んでくれました。

 

美容師さん、ありがとうございます❤️

 

長男と三男は直毛。

次男はくりくり天然パーマ💕なので、散髪頻度は低めでOK。また今度ね。

 

 

さて明日は、

サイズアウトしたスニーカー、シューズなど、合計5足ほど買い替えに行きますよ~😅多いな~💦

そして買い替えサイクルが短い~💦