中2小6小3松江塾ママブロガー小動物の秘密基地

男子3兄弟☆デジタル母子手帳、ときどき父子手帳。松江塾にはこんな親子もいます。勉強以前のお話からスタート🐢🐢🐢

拝みながら頂く夕食🙏

 

小6次男と小3三男が、夕食を作ってくれました

 

母が仕事してる間に、完全に二人だけで😊

 

2人で買い物に行って、畑のピーマンを収穫するところからです。

 

(ピーマンは熟すと真っ赤になるんだね。そして甘くなる。)

 

 

 

夏野菜と豚肉のさっぱり煮

だし巻き

じゃがいも玉ねぎ水菜のお味噌汁

ごはん🍚


f:id:tansansuiokawari:20240807213247j:image

 

初めてとは思えない!

天才なん、君ら?

 

全てめちゃくちゃ美味しかったです✨

 

 

 

今日は朝から色々あってね。。

ブログにも書けないことだらけ。。

 

 

息子たちー!

やさしくしてくれてありがとう😭

 

 

今日もただの日記です