中2小6小3松江塾ママブロガー小動物の秘密基地

男子3兄弟☆デジタル母子手帳、ときどき父子手帳。松江塾にはこんな親子もいます。勉強以前のお話からスタート🐢🐢🐢

父48歳の誕生日の戯れ。と、母より御礼。

 

母、力尽きたため、誕生日の父が三語短文を代筆。


f:id:tansansuiokawari:20231004230423j:image

(↑お祝いのケーキ。ホールじゃなくてわがままスタイル。)

 

 

☆あきらめる・相談・小雨☆

🐢小2三男

小雨の日に遊ぶのをあきらめるかどうか、友だちに相談した。

🐰

今日のジョギング、空に相談。小雨なので諦めました。(25)

 

 

☆岩肌・絶景・供に☆

❌🐢小5次男❌

自学で虎について調べるも、虎の絵を頑張り過ぎて机に突っ伏して寝落ち。何やってんだ…

🐰

シェフのおすすめ・岩肌で採れたナマコ~絶景と供に~(25)    (-ω- ?)?

 

 

 

☆悪行・敬う・おいそれ☆

❌🐢中1長男❌

明日中間テスト。不器用なので今日はお休み…。あかんやん!松江塾失格じゃ。すみません。。

🐰

敬う組長が重ねてきた悪行は、おいそれと他言できぬ。(25)

 

 

 

父の作る短文は、母のとはひと味もふた味も違うぜ。

 

 

 

………

 

今日の午前中のブログ、過去最高PVでした。

もちろんごーまじ砲効果。

あと、タイトルのせいかな…。

 

 

たくさんの⭐️も頂いて、励まされました。

酷い内容なのに、読んでいただいて恐縮です💦ありがとうございます🙏

 

コメントも何件か頂き、また泣きました。

明日返信します。感謝しております🙏✨

 

ちなみに、無事に数学ワーク再提出してきました。めちゃくちゃさわやかに帰ってきて、彼なりにテスト勉強を頑張ってました。

なんやねん!!