中2小6小3松江塾ママブロガー小動物の秘密基地

男子3兄弟☆デジタル母子手帳、ときどき父子手帳。松江塾にはこんな親子もいます。勉強以前のお話からスタート🐢🐢🐢

スポ少と私の闇。決別するのだ!

 

ひろみんさん。

言及させていただきます🙏

 

実は私も楽しみにしてたんです!

この回のプロフェッショナル。

 

 

長らくまともにTVを観ていないのですが、

子どもたちが観ていた何かの番組の最後で

予告をたまたま目にして。

 

「これは絶対観たい!観なあかんやつ!」

 

と興奮気味に録画予約しました。

 

(って、まだ観ていないんですけどね💦)

 

 

 

夫が別の球技ですが、スポーツ少年団のパパコーチをしてます。

 

が、スポ少には色々と色々と色々と、思うところがありまして。。

 

何なら、ここ数年、私の心の闇の原因になっているほど…。

(これについてはいずれ書いてみようかな…)

 

 

でも、そういうネガティブな思いと、そろそろ決別したくて。

 

 

スポ少に対する複雑な思いが少しでも解消されるかな?

という淡い期待。

 

夫が指導する際のヒントが得られるかも。

そして彼自身の成長につながるかも。

と思ったり。

 

私も子どもと関わる仕事をしているので、きっと多くの学びがあるに違いない。

とわくわくしたり。

 

 

 

ひろみんさんが書かれていた

 

『脳のプレミアム機能』

 

それが存分に活かされた指導のようですね。

素敵だ✨

 

松江塾との共通点も?

 

それはますます興味深い!

 

 

この週末には観られるかな~?

夫と正座して観ようかしら。

 

すっごく楽しみです✨

 

 

 

まだ観てもないのに謎のわくわくをさらけ出しておりますよ💦

 

ひろみんさん、妙な絡み方してすみません💦

 

 

 

………

 

今日は仕事でヘロヘロです。。

コメントの返信ができてなくてすみません😭😭😭心の中で返信してます。間に合ってません💧無礼をお許しください😣🙏

感謝しています🙏