中2小6小3松江塾ママブロガー小動物の秘密基地

男子3兄弟☆デジタル母子手帳、ときどき父子手帳。松江塾にはこんな親子もいます。勉強以前のお話からスタート🐢🐢🐢

毎日ブログ2か月の振り返り

 

今日で2か月かしら?

 

1か月の時点で振り返った時と同じ、サクサクかける日と、困っちゃう日と。

相変わらずだなあ。

 

 

1か月前からあんまり成長していないのか??

 

いや、数ミリ成長したさ。

 

 

ジムに入会したし。

(健康でいて一日でも長く子どもの成長を見たいから。)

 

 

子どもとの会話が増えたし。

(これは非常に楽しい。)

 

 

もっと丁寧に子どもの心と向き合う必要性に気づけたし。

(ちょっと今まで雑だったな…。)

 

 

子どもの成長に合わせた対処の仕方や考え方。少しアップデートできたし。

(松江塾に出会ってなかったら、ブログを書いていなかったら、アップデートできてなかったと思う。危なかったー!)

 

 

パパママブロガーさんたちから、たくさんの気付きや学びを得ています。

とてもとてもありがたいです。

 

明日もブログを読ませてもらうのが楽しみ♪

 

書くのが楽しみ♪の域に達したい!