中2小6小3松江塾ママブロガー小動物の秘密基地

男子3兄弟☆デジタル母子手帳、ときどき父子手帳。松江塾にはこんな親子もいます。勉強以前のお話からスタート🐢🐢🐢

長男と夜更かし。不良だぜぃ

 

すみません。

 

一足お先に中間テストが終わりましたので…🙏

 

 

ちびっ子(小2小5)たちは先に寝かせて

 

長男とちょっと夜更かし😎

 

 

録画してずーーっと視聴できていなかった

 

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

 

を観ようぜ!ってことになり。

 

 

今頃かい!ってびっくりですよね😅

 

 

 

何だかタイミング逃し続けてたのと、

 

長男、元・怖がり。

(年長さんの頃?トイ・ストーリーが怖くて観られなかったよ)

 

一応ね、PG12だからってことで。

(後づけ)

 

 

 

録画してから長い間熟成したな~💦

 

 

 

 

成長ゆっくり目な長男ですが。

 

 

映画やら音楽やら、

 

日常の会話やら、

 

少しずつ大人に近づいて、

 

同じ目線で楽しめるようになっていくのかな~

 

と感慨深く観始めたら、

 

 

 

「あ、やっぱ眠い~。またにしよ。」

 

だってさ。

 

 

 

君もまだまだちびっ子やな!!

 

 

 

ゆっくりおやすみ😴💤