中2小6小3松江塾ママブロガー小動物の秘密基地

男子3兄弟☆デジタル母子手帳、ときどき父子手帳。松江塾にはこんな親子もいます。勉強以前のお話からスタート🐢🐢🐢

遅ればせながら全コメントに返信させてください

 

私、超失礼なヤツです。

せっかく頂いたコメントや言及に返信しきれていないのです。

 

管理能力低いくせにコメント承認制にしてることで、せっかく頂いたコメントが埋もれて行っている。

脳内返信だけは速いが下書きレベル。

私はきっとADHD傾向なのでしょう。色々な考えが浮かんでは消え、浮かんでは消え。頭の中がいつもとっ散らかっている。

頭の回転が遅く、決断力が無いので結論出すのは先送り。特技は堂々巡り。

不器用。コミュ障。時間の使い方下手。

そして皆さんの恐るべき言語化能力に怯んでいる。ほんとはブログ書くのも恥ずかしい!

 

以上、言い訳まみれ。

 

 

言葉や情報は鮮度が命。

コメントくださった時の感情だって、その瞬間のもの。

 

その方の中ではもう終わったこと、解決したこと。考えだって変わる。

 

あと、皆さんの頭が良すぎて意図を解釈しきれないことも…。

背伸びした環境で共通言語を持てていない哀しさよ。。

 

 

こんなとんでもない時差の返信は迷惑にしかならないかも知れず。

 

 

すみません。

でも、今日からぼちぼち、全部返信していきます。

どうぞスルーしてくださいね。気づかれなくても大丈夫です。

私の自己満足です。

 

 

でも、コメントの一つひとつが本当にうれしくて、励まされたり、涙したり、時には困惑しながらも自分の考え方や行動を改める機会となったり。

 

 

だから全てのコメントにめちゃくちゃ感謝してます!

 

 

こんなグッズグズのちっこい人間のために、素敵な方々が時間を割いてくださった。

 

あかん、泣けてきた。

 

 

面白い記事とか役立つ情報とか、全然無いのに。読んでもらってるだけで有り難過ぎるのに。。

 

 

皆さまどんだけ器が大きいんですか。